海鮮丼

受付の原田です。昨日のお昼、院長がスタッフ全員に海鮮丼をご馳走してくださいました!!時津にある長崎丼丸というお店のものです。たくさん種類があったので、みんなニヤニヤしながらどれにするか悩んでいました(笑)また食べたいです…もっと読む

サマーカット

先日、クロエをカットにだしました!受付の久田さんに紹介してもらったあいがーるさんにお願いしました。毛はフサフサだったのですが丸刈りにされててとても可愛かったです♡疲れたのか帰ってきてからずっと寝ていました。母は尻尾がお気…もっと読む

おもちゃ

受付の川上です。 最近のお気に入りのおもちゃがあります! これを猫のように遊びます♡(笑) 遊んで壊します(笑) 一週間で2本壊されました(笑) 新しいのをまた買ってあげたいと思います!!  もっと読む

受付の猿渡です。

先日、諫早にうなぎのせいろ蒸しを食べにいきました✨✨ 美味しすぎて、美味しい!の言葉が止まりませんでした(笑)またいきたいです!もっと読む

受付の久田です

先日友人とスターバックスを飲みに行きました。 抹茶が大好きなので 抹茶の飲み物に抹茶ドーナツです✨ とても美味しかったのでまた行きたいです☆もっと読む

無計画

こんにちは。動物看護師の山崎です。先日休みの日に大村のパン屋さんに行きました。お目当てのパンが売ってなく他のを数個買って、帰ろうとしたんですがせっかく大村まで来たので空港やらジャスコに行って時間を潰しました。 次行くとき…もっと読む

ひまわり

自宅前の街路樹の周囲が雑草だらけだったので役場に許可をとって雑草を処理してひまわりの種を蒔きました。 早速芽が出てきましたが、よく見ると雑草も芽を出しています。 ひまわりは花を咲かせることができるのでしょうか・・・ &n…もっと読む

獣医師の森崎です。

最近、思案橋にある五島うどんのお店にハマっています。お店は遅くまで開いており、うどんも細くて食べやすいのでつい替え玉までしてしまいます。また行きたいと思います!もっと読む

仲間入り

佐世保の実家に子猫が増えました。 4月に家の車庫に子猫が生まれた様子だったのですがしばらくして母猫がいなくなってしまってニャーニャー鳴いていたようです。 最初は里親を探すつもりでしたが私の母が飼うことにしたらしく、保護し…もっと読む

こんにちは。看護の西村です。実家で飼っている鯉です。母がショップで飼ったんですが、最初は金魚位の大きさだったそうです。今では大きくなりすぎて、元の水槽では小さかったので、妹と大きな水槽をプレゼントしました。どこまで大きく…もっと読む

1 2 3 4 5 6 86