バルーンフェスタ

こんにちは、動物看護師の松本です。

先週の日曜、友達と6人で佐賀のバルーンフェスタに行きました。

しかし会場に到着すると、バルーン競技は強風のため中止になっていました。

とても残念でしたが、バルーン教室で、バルーンがふくらんでいく所が見れてよかったです。

DSC_0483

その後お昼はイタリアンを食べました。料理はとても美味しく、

お手頃価格で、とてもお腹いっぱいになり大満足でした。

1446379695202

ご飯の後は武雄市図書館に行きました。

館内は撮影禁止のため撮れませんでしたが、中はとても広々しており、TSUTAYAとスタバも入っていて

とてもおしゃれでワクワクしました、1日中入り浸りたいくらいでした(笑)

1446374637418

帰りは嬉野の豆腐屋さんで、お土産を買って帰りました!

1446378017344

来年、また同じメンバーでバルーンフェスタにリベンジしたいと思います!