バブルサッカー

こんにちは、動物看護師の松本です。

昨日、佐賀のROUND1に遊びに行きました。

バブルサッカーができるということで、とても楽しみにしていたのですが、

やってみるとバブルが思っていたよりも重かったです。

ぶつかった時の衝撃もあり、なかなかハードなスポーツでした!


1456218062380

他に、ダーツやバトミントン、テニス等をやりました。

私は、大学時代にテニス部だったのですが、

約2年ぶりにテニスをしました。久々にしたら、楽しかったです


1456236784879-1 

1456288810048

筋肉痛になってしまい、体があちこち痛いですが、

とても楽しかったので満足です♪

また、ROUND1に遊びに行きたいです!