最後のツーリング

こないだの休日は早起きしてツーリングに行ってきました!
平日だったので特に混むこともなく1時間で佐世保について平戸へ向かいました。

20170404_112526

平戸からさらに1時間ほど走って
生月につきました!

20170404_135027

この日はとてもいい天気でほんとに気持ちよかったです!

20170404_124819

長崎の最西端!絶景でした。

20170404_121855

実はこのバイクとの遠出は最後になります。
たった3年5ヶ月でしたが
晴れの日も雨の日も、台風の日も雪の日も
毎日いっしょに走って頑張って。時にはエンジンがかからなくなり、気づけば後輪のタイヤはツルツルで
今じゃ前輪のブレーキがアホになりつつあります。
明日から私は車生活になります!楽しみで仕方ないのですがマグザムとのお別れが寂しいです。
手元に置いておきたいのですが現在住んでるところの
駐車事情もあり、今日でバイクは実家にいる父の元へ。
二度と乗れないってわけではないのですが保険のこともあるのでこのバイクとの遠出は今回ので最後という形になります。
またツーリングできる日を楽しみにしてるよ!
今までありがとう!