イット

受付の原田です。先日友人とランチしたり、映画を観に行ったりしました。夢彩都の目の前にある”BLUEPRINT “というカフェおすすめです!映画はホラー映画の”イット”を観ま…もっと読む

佐世保のカフェ

受付の原田です。先日佐世保にあるHutteというカフェに行ってきました。料理はおいしく、景色がよかったです!肝心な料理や景色の写真を撮っていませんでした…もっと読む

りんご飴

受付の原田です。10月の初めにおくんちがあり、私は都合が悪く行けなかったのですが、猿渡さんがりんご飴を買ってきてくれました!友達にも頼んでいたので、2つ手に入れることができました(笑) 大満足です!もっと読む

好きなイラストレーター

受付の原田です。最近、中村佑介さんというイラストレーターの方の作品が好きで、よく調べて見ています。ASIAN KUNG-FU GENERATIONというバンドのCDジャケットも手掛けていて、そこから好きになりました。画集…もっと読む

受付の原田です。8月末に友人と伊王島へ海水浴に行きました。そして泳いだ後は、温泉に入りました。夏らしいことができてよかったです。もっと読む

ステンドグラス

受付の原田です。先日友人と歴史博物館で、ステンドグラスの写真立てを作る体験をしてきました。はんだごてを使用するのは学生以来で、普段経験できないので楽しかったです! 小学四年生以上から体験できるみたいなので、夏休みの工作な…もっと読む

スペースワールド

受付の原田です。先日久しぶりに友人たちとスペースワールドへ遊びに行きました。気温が高くて汗だくになりましたが、いつもクーラーの効いた部屋で過ごしているので、たまにはいいかなと思いました。しかし、みんな暑くて少しイライラし…もっと読む

ひつまぶし

受付の原田です。先日東京へ行ってきました。築地でひつまぶしを食べたのですが、とても美味しかったです!朝からたくさん食べたので、食後すぐお腹をこわしました(笑)もっと読む

海鮮丼

受付の原田です。昨日のお昼、院長がスタッフ全員に海鮮丼をご馳走してくださいました!!時津にある長崎丼丸というお店のものです。たくさん種類があったので、みんなニヤニヤしながらどれにするか悩んでいました(笑)また食べたいです…もっと読む

ハリネズミ

先日水辺の森に行ったときに、ハリネズミを散歩させている方がいたので、許可をもらい、写真を撮らせていただきました!私はハリネズミが前から好きで、車にはぬいぐるみがのっています。間近で見ることができて、嬉しかったです!もっと読む

1 2 3