受付の久田です。

先月末に劇団四季のリトルマーメイドを観に 福岡へ行ってきました♪   とても面白かったです! 公演日がハロウィンだったので 福岡はとても賑わってました(^_^)もっと読む

受付の久田です。

先日の休みに島原観光をしました! 偶然みつけた「大三東駅」は 日本一、海に近い駅みたいで 波の音と潮の香りでとても落ち着く場所でした✨   長崎にもまだまだ知らない場所が たくさんあるので探検していきたいです♪もっと読む

受付の久田です。

先日の休みに友だちとランチに行きました✨ ハムやソーセージはすべて手作りで カフェに併設されている工場で作られてるみたいです!   ハムやソーセージを買って帰ることも 出来るので次は家に買って帰ろうと思います♪もっと読む

受付の久田です

先日地元の友だちみんなで 星を見に行きました✨✨ 思い出話をしながら横になって 長い間みてると何個も流れ星が流れます♪ とても癒されるのでまた行きたいです✨もっと読む

受付の久田です。

8/31にサッカー日本代表の W杯出場が決まりました✨ ずっとサッカーが好きでこの大会の 開幕戦だった UAE戦は観に行きました(^_^) 日本代表の試合を観に行くのは 初めてだったのですが熱気が凄かったです✨✨ これか…もっと読む

受付の久田です。

いつもお弁当を包むハンカチで もあのマントを作ってみました✨   今回は大人しく写真を撮らせてくれました。 次は何を巻こうか考え中です(笑)もっと読む

受付の久田です。

7月6日で愛犬もあが3才になりました✨ 母の手作りケーキでお祝いです♪ 「待て」をさせて写真を撮るのが とても大変でした(^_^) 今年も健康で楽しい1年になりますように✨もっと読む

受付の久田です。

先日海きららに行ってきました✨   イルカのショーが見たかったのですが プールの工事でショーはお休みでした。 ですが、とても楽しかったです☆   また工事が終わったら行きたいです♪もっと読む

受付の久田です

先日友人とスターバックスを飲みに行きました。 抹茶が大好きなので 抹茶の飲み物に抹茶ドーナツです✨ とても美味しかったのでまた行きたいです☆もっと読む

受付の久田です。

先日の休みに受付の先輩川上さんに教えてもらった 東長崎にあるカフェに行きました! とても美味しかったです✨ また行きたいと思います!もっと読む

1 2