思い出の場所

同級生と高校3年間、毎日のように通っていた動物科学科の農場に行ってきました❗こんなに坂がキツかったかな。と思うくらいで、みんな息切れしてました。高校生の時はいなかったポニーもいましたまたみんなで色んな所に行きたいですもっと読む

本多です。

今年の夏も毎年恒例の高校の同窓会に行ってきました一次会、二次会と盛り上がってとっても楽しかったです今年もみんなの元気な顔が見れて良かったです☺もっと読む

動物看護師の本多です。

先日の土用の丑の日にうな重を食べました❗これでこの夏の暑さも乗り切れそうには…ありませんが、とっても美味しく頂きましたもっと読む

熊本旅行パート2

先月行った熊本旅行の2日目に安蘇のカドリー・ドミニオンに行きました❗熊がエサのパンを『ちょうだい!』とアピールしてましたドッグコーナーもありましたがみんな疲れて寝てました(笑)他の動物にも触れあえて楽しかったです❗もっと読む

熊本旅行

熊本へ旅行に行ってきました! 修復中の熊本城も見てきました! ホテルでは熊本名物の馬刺しと赤牛のステーキも食べてきました あんまり観光出来なかったのでまた行ってみたいと思います。  もっと読む

動物看護師の本多です。

新しく見つけたお店にランチを食べに行ってきましたお店の名前は忘れてしまったんですが、浜の町のお店です。デザートのバームクーヘンもパスタも美味しかったですもっと読む

カフェ

昨日、諫早にあるカフェに行ってきました❗私はチョコバナナを食べました❗とってもボリュームがありましたが美味しくてランチの後でも全部1人で完食しました☺次は行ったときは何を食べようか楽しみです❗もっと読む

動物看護師の本多です。

この間の火曜日にお休みが一緒だった泉田さんと中村さんと3人でハウステンボスの爬虫類展に行ってきました❗カエルやトカゲなど見たことない爬虫類がたくさんいました触ることが出来るトカゲやヘビがいたので3人で仲良く巻いてみました…もっと読む

お誕生日プレゼント

動物看護師の本多です。 中村さんから少し遅めのお誕生日プレゼントをもらいました! 大好きなフルーツがたくさん入ってました❗食べたことがなかったパッションフルーツが入ってました❗ とっても美味しかったですもっと読む

お散歩

天気の良かった日に久しぶりにお散歩に行ってきました❗ おやつの為ならお手とお座りは完璧です(笑)最近、顔回りの毛が白くなってきて歳を感じますが元気でいてほしいな。と思いますもっと読む

1 2 3 4 5 6