コメダ珈琲

こんにちは、動物看護師の犬塚です。 先日コメダ珈琲に行ってきました。 モーニングだけのつもりだったのですが他のメニューも気になりつい頼んでしまいました。 思った以上に量が多く朝からお腹いっぱいになりました。もっと読む

DOG HILL

先日、前からずっと行きたかったドッグカフェのDOG HILLに行ってきました。 店内に入るとたくさんのコーギーがお出迎えしてくれました。 この日は店内に13匹ほどにいたのですがみんな人懐っこく、我先にとじゃれてきます。 …もっと読む

お正月

こんにちは、動物看護師の犬塚です。お正月、実家に親戚が集まりました。 姪っ子の小百里は見ない間に更に可愛くなっていました。     甥っ子達が貰ったお年玉の中に面白いものがありました。   &nbsp…もっと読む

やきとり公民館

こんにちは、動物看護師の犬塚です。先日長与にあるやきとり公民館に行ってきました。 串もサイドメニューも美味しかったので また行こうと思います。    もっと読む

寒い季節

こんにちは、動物看護師の犬塚です。 最近急に冷え込んできて、寒がりのトラとめいはいつも2匹でひっついています。 前まではよく膝の上にのってきていたのですが、最近は2匹でひっついていることが多いのでちょっぴり寂しいです。もっと読む

スヌーピーミュージアム

こんにちは、動物看護師の犬塚です。 先日、友人とスヌーピーミュージアムに行って来ました。 休日ともあり、すでに入場から長蛇の列ができていました。 中に入るとすぐにスヌーピーの壁画がありました。 近付いてよく見るとたくさん…もっと読む

ファミネーター

こんにちは、動物看護師の犬塚です。 最近のめいのお気に入りは、ファーミネーターでブラッシングした毛で作った毛玉で遊ぶことです。 これを投げるとすごい勢いで走って取りに行き私の所まで持ってきてくれます。 トラはそんなめいを…もっと読む

こんにちは、動物看護師の犬塚です。

最近トラとめいの首輪がボロボロになってきていたので新しいものを購入しました。 いつも同じ所で購入しているのですが、どの首輪も可愛く毎回悩んでしまいます。 可愛い首輪をつけて、少しはハンサムになった気がします。もっと読む

姪っ子

こんにちは、動物看護師の犬塚です。先日姉に3人目の子供が生まれました。 女の子で、名前は小百里ちゃんです。 甥っ子と姪っ子にも久しぶりに会ったのですが少し見ない間に2人とも身長が伸び、甥っ子は前歯が2本抜けていました。 …もっと読む

新しい家族

こんにちは、動物看護師の犬塚です。 またまた我が家に新しい家族が増えました。 名前はまるです。まだ生まれて3週間程の男の子です。 トラとはすぐ仲良くなったのですがメイはまるが鳴くたびにシャーシャー言っています。   早く…もっと読む

1 2 3 4 5 6