サマーカット

先日、クロエをカットにだしました!受付の久田さんに紹介してもらったあいがーるさんにお願いしました。毛はフサフサだったのですが丸刈りにされててとても可愛かったです♡疲れたのか帰ってきてからずっと寝ていました。母は尻尾がお気…もっと読む

りんちゃんの誕生日

今日りんちゃんが3歳の誕生日だったので受付みんなでお祝いをしました!帽子をかぶっておやつももらえてとても嬉しそうでした(笑)いい1年になりますように(^ω^)もっと読む

パンケーキ

福岡から友達が帰ってきていたのでパンケーキを食べに行きました!生クリームが大量について甘くて美味しかったです!その日すごい雨で雷もなていたのですがクロエは家でお腹をだして寝ていました(笑)もっと読む

友達の家の猫

先日、友達の家に遊びに行きました!猫を3匹飼っているのですが、みんな同じ顔でみわけがつきません、笑 最初は逃げていましたが、だんだん触らせてくれてとても可愛かったです!そしてうちのクロエは我が家のように走り回ったり遊んだ…もっと読む

我が家のペット

最近のクロエはぐでを家の中に出すと走って追いかけます! そして先日、テーブルの上にぐでを乗っけていたのですがにらむようにして目で追っていました(笑) 奇跡の写真が撮れましたがこの後ぐでは叩かれていました…(´-ω-`)もっと読む

ひなたぼっこ

最近のくうのマイブームは散歩から帰ってきたあとに日向ぼっこをすることです。 母がカーテンを開けるのを忘れているとカーテンの前に座っています。笑 近々庭の手入れをして出れるようにしたいです…(^_^)もっと読む

くぅの診察

休診日だったのですが、先日の火曜日に診察に行きました。 目の方はなにも異常なくついでに爪切りをしていただき終わった後はりんちゃんたちと仲良く遊んでいました!! 看護の中村さん家のシロちゃんもいてみんなとても楽しそうでした…もっと読む

歯が抜けました

先日、くぅと遊んでいると口からポロっと白いものが出てきました。なにかわからず拾ってみると歯だったのでびっくりしました‼︎少し歯茎から血が出ていたので心配していましたがいつも通り部屋の中を走り回っていたのでよかったです。 …もっと読む

受付の門口です。

先日、院長に頂いたみかんを持って帰るとくうが興味津々で近づいてきました!そしてビビりながら匂いをかいでいました。 その後ストーブをつけるとストーブの前から動きませんでした(笑) 川上さん家のオンちゃんみたいだと家族で笑い…もっと読む

我が家のペット

門口です。 家の中でぐでとくうを一緒に遊ばせました!くうはぐでのことをすごい叩いて追っかけまわしていました!笑 お互いまだびびっているような感じがします。 そしていつもぐでのおやつをくうは狙っています。もっと、仲良くなっ…もっと読む

1 2 3 4