ご飯

受付の川上です。 この前友達とご飯に行きました! きゅうりの1本漬けとってもおいしかったです♡ デザートは2種類も食べてしまいました(笑) また行きたいです♡  もっと読む

ブーム

受付の川上です。最近の私のマイブームが映画をみることです(^^) ここ最近で4本見ました!!!特にオススメは君の膵臓を食べたいです!とても感動しました!!!映画といえばポップコーンですね(笑)私は絶対食べます(笑)まだ見…もっと読む

還暦

受付の川上です。還暦を迎えた父親を親戚でお祝いをしました!!!!父親のリクエストで焼肉屋に行きました(笑) 近状報告もできとっても楽しかったです♪健康第一でこれからも過ごしてほしいです!!もっと読む

最近

受付の川上です。 よく行っているごはん屋さんがあります!!!! とても美味しくて色んな人に教えてます(笑) また次の休みに行く予定です!(笑)もっと読む

おもちゃ

受付の川上です。 最近のお気に入りのおもちゃがあります! これを猫のように遊びます♡(笑) 遊んで壊します(笑) 一週間で2本壊されました(笑) 新しいのをまた買ってあげたいと思います!!  もっと読む

歓迎会

受付の川上です。先日久田さんの歓迎会をしました!!MKにいったんですがびっくりするぐらい食べました!これから5人で頑張って行きたいと思います!次はどこに行こうか話し合い中です(笑)もっと読む

食べ放題

受付の川上です。いとことココウォークのアレッタに行ってきました!!おいしくていっぱい食べました(笑) いとこがココウォークで働いているので知り合いの方に特別メニューを作ってもらいました(✪ェ✪)とってもおいしかったです♡…もっと読む

結婚式

受付の川上です。保育園から友達の結婚式に行ってきました!挙式で入場した時友達一同は号泣でした(笑)すっごく綺麗で感動しました!!ウエディングケーキは野球とミッキーをモチーフにされててとっても可愛かったです♡♡もっと読む

りんちゃん

受付の川上です。りんちゃんに赤のバンダナをつけてみました!! とってもお似合いで気に入ったのか嫌がらずにずっとつけていました!!改めてりんちゃんはなんでも似合うなって思いました!(笑)もっと読む

オンちゃん

受付の川上です。 オンに新しいおもちゃを買ってあげました! 嬉しそうに噛み噛みしているので買ってよかったです!もっと読む

1 2 3 4 5 6