スペースワールド

10月中旬、友達とスペースワールドに行きました。 生憎の雨で乗りたかったヴィーナスには乗れませんでしたが、惑星アクアやブギウギなど、たくさんのアトラクションに乗りました! 最後に奇跡的に、運行再開したタイタンに乗ることが…もっと読む

東京・茨城

先週、大学時代のALTの先生が日本に遊びに来るということで、会いに行って来ました!東京では、先生と後輩と一緒にお台場でガンダムを見た後、ジョイポリスでたくさん遊びました!夜は焼き肉をたくさん食べました! 茨城では、先生と…もっと読む

「new face」

先日から、我が家に新しい家族が増えました!以前、このブログでも里親募集を呼び掛けていた子猫です名前はえいこだったのですが、母がなすびと命名しました。毎日元気にずーっと玩具で遊び、寝てる姿を全然見てません笑我が家の先住猫と…もっと読む

名古屋

先週、1泊2日で名古屋に行って来ました。名古屋にいる弟と一緒にPerfumeのライブに行くためです!初めてライブに行ったのですが、3人とも可愛いくて、ダンスや演出も凄かったです!グッズも色々買ってしまいました笑ゲストのス…もっと読む

お盆前に、従姉と姪っ子、妹と樺島にシーグラスのランタン作りの体験があったので、行って来ました。帰りに脇岬海水浴場に寄りました。海がとても綺麗な青と水色をしてました!本当に綺麗で感動しました!水着もバスタオルも何も持ってい…もっと読む

休日

昨日、午前中、親戚の家に遊びに来るドラちゃんと久々に会いました。相変わらず、触らせてくれませんでした。近づいて、手の匂いを嗅いだり、手からご飯を食べてはくれるのですが、なかなか難しいです。 午後は、友達と星野道夫さんの写…もっと読む

島原ドライブ

先週、家族で島原へドライブに行って来ました。とても天気がよく良いドライブ日和でした!がまだすドーム、道の駅、みなんめキッチンへ行きました。みなんめキッチンでは、しいたけバーガーとしいたけフリットを食べました。フリットが揚…もっと読む

送別会

月曜日に、阪口さんの送別会をしました。三年と少しですが、阪口さんにはいろいろなことを教えて貰いました。てきぱき仕事をこなす、かっこいい先輩でした!一緒にご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりも過ごしたので、遠くに行ってしま…もっと読む

DVD

先日、PKというインド映画とキルミー・ヒールミーという韓国ドラマを借りて観ました。PKは宇宙人とテレビキャスターのコメディで笑いあり、感動ありの映画だったと同時に宗教や文化、神様に対する考え方など考えさせられる映画でした…もっと読む

マリンワールド

5月の初め、マリンワールドに行って来ました。リニューアルオープンしたばかりで、館内がとてもきれいでした!到着するとちょうど、アシカとイルカショーをやっていたのでショーを楽しみました。ショーの内容も新しくなっていて面白かっ…もっと読む

1 2 3 4 5 6 7