「獣医師の森崎です。」

先日のお休みに、車で山口へ遊びに行きました。途中の高速では、天気も良くドライブ日和でした。関門海峡を渡る頃には懐かしい気持ちにになります。新しい道もできていて、たまに遊びに行かないとと思いました。また遊びに行きたいと思い…もっと読む

獣医師の森嵜です。

先日、福岡に行った際に山笠を展示してました。 様々な山笠があり、大きさに驚きます。また見に行きたいと思います。もっと読む

獣医師の森崎です

先日、ちゃんぽんを食べに四海樓に行きました。   目の前には大型客船が停泊しており、たくさんの観光客の方がいました。   夜になり、出航の際にはライトアップされていて綺麗でした。   いつか…もっと読む

獣医師の森崎です。

最近、思案橋にある五島うどんのお店にハマっています。お店は遅くまで開いており、うどんも細くて食べやすいのでつい替え玉までしてしまいます。また行きたいと思います!もっと読む

福岡のセミナー

先日福岡のセミナーに参加したとき、陥没事故があって以来行っていない博多駅を訪れました。道もわからないぐらいキレイになっており、驚きました。地下街もかわらずで、懐かしかったです。また行きたいと思います。もっと読む

獣医師の森崎です。

先日の誕生日にケーキを食べました。 また一つ年をとったなーと思いドライブに行くと、きれいな夕陽を見れました。   また今年も頑張ろうと思いました。もっと読む

大分旅行

先日の休みに、大分県の湯布院に旅行しに行きました。宇佐神宮で厄払いをしてもらったのですが、初めての経験ばかりで大変な時間でした。泊まったホテルは高台にあり、景色はとても良かったです。また行きたいと思います。もっと読む

山口のセミナー

先日の日曜日、山口大学でのセミナーに参加しました。道中、国体の会場にもなった維新公園に大きな建物がたっており、変化に驚きました。帰り道、学生時代からよく通った関門海峡をみて、また山口に行きたくなりました。もっと読む

散歩

先日のお休みに近くを散歩しました。家が高い場所にあるので眺めは最高です。懐かしの駄菓子屋もまだありました。梅も咲く準備をし始めており、もう春なんだなぁと思いました。またぶらぶらしたいと思います。もっと読む

獣医師の森嵜です。

ランタンフェスティバルに行きました。 久しぶりのランタンに感動し、長崎をぶらぶらしました。また見に行きたいと思います。もっと読む

1 2 3 4