休日

先日、前働いていた萬屋さんが千花ちゃんを連れて遊びにきました(^_^) しろは千花ちゃんの一つひとつの動作に興味津々です。 最終的に自分のお部屋を破壊されて困り顔のしろでした…笑もっと読む

コタツ

先日トリミングサロンに出すと毛がすごく短くなって帰ってきました寒いのか常にブルブル震えています…。 足元がもぞもぞしたのでコタツの中を覗いてみると二人で入って温まっていました!犬かコタツに入るのを初めて見ました!!もっと読む

福岡

友達と福岡に行ってきました!イルミネーションがとても綺麗でした✨✨ 欲しかった洋服も買うことができて充実した一日になりました(^_^) しろちゃんにもクリスマスプレゼントにサンタの帽子をもらいました(o^^o)もっと読む

トリミング

2ヶ月ぶりにトリミングにいってきました! 疲れがたまっていたのか帰ってきてからすぐに寝てしまいました、、、もっと読む

最近のうにとしろ

しろは最近お散歩で毎日会う猫に興味津々です!猫は鳴きながら近寄ってくるのですがしろが居るので微妙な距離を保ちます。笑 うには、私には懐いていないのですが最近寒いからか毛布に入ってきます。もっと読む

あぐりの丘

休みの日にあぐりの丘に行ってきました赤ちゃんヤギが3匹居て、お母さんの後をずっとついてまわっていました(^ ^) 大人のヤギも何匹か居て餌を持っていることに気づくと、ずっと追いかけてきて角で襲ってきます!!笑 コスモスも…もっと読む

サファリパーク

一泊二日で大分に行ってきましたその中でもサファリパークは初めて行ったのですごく興奮しました すぐそこに熊がいて ライオンもいました 他にもたくさんの動物を、目の前で見ることができました(^_^)ずっと夢だった、ライオンの…もっと読む

泥棒ねこ

猫専用の被り物のガチャガチャを発見したのでしてみました。家に帰ってさっそくうに太郎に被せたのですが大暴れして全然こっちを向いてくれません(>_<)しろにも被せてみました!しろはそんなに嫌がらずカメラ目線でした…もっと読む

動物ぽんぽん

手芸が苦手なのにどうしても気になって一式買ってしまいました… ぽんぽん専用の機械に毛糸を何回も巻いていき耳と顔を作りました✨ 出来上がったので、しろちゃんと一緒に写真を撮りました(o^^o)もっと読む

結婚式

幼なじみの結婚式に行ってきました!小学生からずっと仲が良く、家も隣同士でいつもと違う花嫁姿を見てとても感動しました。 お願いされていたウェルカムボードも無事完成し受付に飾ってくれていました(^^)✨ 中学の友達とも久々に…もっと読む

1 2 3 4 5