パン君初めての手術

こんにちは。看護の西村です。 先週の日曜日、一昨年から家族の悩みの種だった、パン君のペニス付近に出来た謎の出来物の手術をしました。 ついでに、なかなか父が踏み切れなかった去勢手術も⭐手術後元気に、実家に帰って行きましたもっと読む

ホバーボード

こんにちは。看護の西村です。 昨日妹の知人から借りたホバーボードに始めて乗りました⭐ バランスの取り方が難しくて、最初しりもちをついてしまいましたが、無事に乗れるようになりました⭐楽しかったですもっと読む

パンケーキ

こんにちは。看護の西村です。 この間友達と思案橋の所にある美味しいパンケーキを食べに行きました 紅茶もアップルティーにしてみました✨美味しかったですもっと読む

いももち

こんにちは、看護の西村です。 この間はじめていももちを作ってみました⭐️ もう少し焼いて中のチーズをトロトロにしたかったのですが。。。 味は上手くできました(^^) 簡単だったのでまた作りたいです。もっと読む

ビッフェ

こんにちは。看護の西村です。 この間友達とホテルのビッフェを食べに行きました あまりホテルのビッフェを食べたことなかったんですが、上品でとても美味しかったです✨もっと読む

今夜の晩御飯

こんにちは。看護の西村です。 この間の夜、妹がトマトリゾットを作ってくれました デザートにチェリオのアイス。チョコレートとキャラメルの味がマッチしてて美味しかったです✨もっと読む

今夜の晩御飯

こんにちは。看護の西村です。 昨日の晩御飯は妹が作ってくれた丼でした デザートに抹茶のアイス。このシリーズの抹茶味を初めて食べましたが、とても美味しかったです✨もっと読む

里帰り

こんにちは。看護の西村です。 お盆に実家の五島へ里帰りしました。 ちょうど帰った日に地元の祭があり、今年初めての打ち上げ花火を見れました✨ パン君も相変わらず元気そうで、なによりでした。もっと読む

誕生日

こんにちは。看護の西村です。 誕生日の日に妹に誘われて、居酒屋へご飯食べに行きました。もちろん妹のおごりです 家に帰ったらケーキとプレゼントのサプライズがありました✨ 嬉しかったですもっと読む

タージ

こんにちは。看護の西村です。 この間久しぶりに妹とカレーを食べにタージへ行きました。やっぱりタージは美味しいです✨ デザートにハーゲンダッツのアイス。カレーの後のアイスは最高に美味しいですねもっと読む

1 2 3 4 5