首輪

動物看護師の阪口です。なんとなく気分転換に猫の首輪を変えました。実家のきなこと色違いにしました!麦は一応女の子なのでピンクです。春は窓際の日なたで寝るのが好きみたいです。もっと読む

動物看護師の阪口です。

先月、back numberのライブに行ってきました。その日の福岡は風が強くて寒かったですがはしゃいでいたら温まりました!中学時代の同級生と行ったのですが、みんな福岡に住んでいてたまにしか会えないので久しぶりで楽しかった…もっと読む

ピザ

動物看護師の阪口です。先週の休みに地元の友達と佐々のピザ屋さんにいってきました。ナポリに修行に行かれて長崎ではじめてのナポリ認定のピザ職人だそうです!テレビにも新聞にも載っていたそうで気になったので行ってきました。 すご…もっと読む

コンサート

動物看護師の阪口です。Mr.Childrenのライブが長崎ブリックホールであったので西村さんと行ってきました。長崎に来るのは23年ぶりだったみたいです。 当選したことでも十分驚きましたが、なんと席が最前列でした!ものすご…もっと読む

ダンボールの奪い合い

家に新しいダンボールがくると必ず入ってみる猫達。 実家で飼っているきなこと、私が飼っている麦がダンボールの中に入るために争っていました。 羨ましそうに見つめる麦   きなこも先輩としての意地でなかなかゆずりませ…もっと読む

毛玉おでん

がんも、ちくわ、こんぶをブラッシングしました。それぞれ抜け毛でできた毛玉ボールに興味津々でした。おでん3兄弟なのでおでん串にしてみました!もっと読む

動物看護師の阪口です。

山崎さんがガチャガチャでとった羊のかぶりものです。 ちくわは平気らしく何事もないようなそぶりでした。 その横でがんも(左)はどこか遠くを見て静止して動きませんでした。いつもは物怖じしないがんも君の意外な一面をみてしまいま…もっと読む

初日の出

あけましておめでとうございます。動物看護師の阪口です。元旦の朝、生月まで初日の出を見に行きました。 前日までの天気予報は晴れだったので早起きして遠出しました。ところが、当日になってみるとなかなかの曇り空…。雲の隙間から少…もっと読む

お気に入りおもちゃ

動物看護師の阪口です。このおもちゃはいつ出してみても一番反応がよく、遊びがいがあります。 女の子とは思えないたくましいジャンプを連続で披露してくれます。前世はアスリートだったのかも!と思うことがあります!笑  もっと読む

イカ

先日、新鮮なイカを食べたくなったので呼子に行きました。 海中にあるお店で海の中を眺めながら食事しました。新鮮なイカは本当においしいですもっと読む

1 2 3 4 5 6