受付の猿渡です。

友人とココウォークにあるぎゅう丸というハンバーグ屋さんにいきました。煮込みハンバーグを食べたのですがすごく美味しかったです!!大好きなパイ包スープも食べて大満足でした✨また行きたいです!もっと読む

受付の猿渡です。

先日、長崎歴史文化博物館で行われているジブリの大博覧会に行ってきました!とにかく素晴らしかったです!癒されました✨子供の頃、一度でいいから会いたいと思っていたねこバスもありました✨ハンカチとプランターも買えて満足です✨行…もっと読む

焼き鳥

受付の猿渡です。 先日、友人ととりでんにいってきました! つくねがすごく美味しかったです✨ 山芋が大好きなんですけど、サラダに山芋が入っていて、本当に美味しかったです✨ また行きたいです!もっと読む

おもちゃ

受付の猿渡です。 そうたに新しいおもちゃを買いました! すごく気に入ったようで、あげる前からテンションがあがって飛び跳ねていました!!! 欲張りなので、2つともくわえて遊んでいました(笑) 買ってあげてよかったです✨もっと読む

コレクション

受付の猿渡です また動物のガチャガチャを見つけたのでもうしないと決めていたのですがやっちゃいました✨(笑) 一番ゴリラがリアルでした(笑) また車に飾ろうと思ったのですかすでに動物たちがいっぱいいっぱいで置けなくて残念で…もっと読む

コング

受付の猿渡です。 この間、荒木先生にコングをもらったので早速クッキーを入れてあげてみました! 最初は、何なのかよくわかってなかったのか匂いを嗅ぐだけでしたがクッキーが出てくると分かるとすごい勢いで飛びついて遊んでました!…もっと読む

受付の猿渡です。

年末に友人と遊んだ時、初めて夢サイトの中にあるワッフル屋さんにいきました!! フルーツがたくさんのっててワッフルもすごく美味しかったです!! 家に帰ると、ハムスターの小次郎は可愛く寝ていました(笑) 小次郎ばかりみている…もっと読む

受付の猿渡です。

最近、小次郎はよく滑車の中で寝ます! 小屋の2階で寝ている時は丸々としていてお饅頭のようで可愛いです(笑) 食べさせすぎには注意しようと思いました(笑)もっと読む

受付の猿渡です。

先日、1泊2日で大分旅行に行って来ました!! 1日目は、杉の井ホテルに泊まって温水プールに入ったり、とっても美味しいバイキングを食べました✨ 2日目は、うみたまごと高崎山自然動物園に行きました! とても楽しかったです✨もっと読む

受付の猿渡です。

最近、ハムスターの小次郎は手にのせると必ず噛み付いてきます。 ストレスなのかそうたへの嫉妬なのか(笑) 小次郎をボールの中に入れて遊ばせるとそうたがそのボールを追いかけるので大変です(笑) 小次郎の機嫌がなおるようにもっ…もっと読む

1 2 3 4 5