獣医師の入江です。

先日家族でペンギン水族館に行ってきました。 何度か行ってますが、子供にとっては毎回新鮮に感じるようで初めて見るような反応をしてくれます。 水族館の外には池がありおたまじゃくしがたくさんいます。 自宅で飼っているアマガエル…もっと読む

お引っ越し

o0567042512876988195

息子が1年間の浪人生活を経て、大学に合格しました。何度も先輩方から胴上げをされていました。ドォーモの岡本さんが取材に来られてました。記念撮影させていただきました。久しぶりにツーショットで記念撮影その後浪人生活を送った寮の…もっと読む

お散歩

o0425031912876900159

先日、桃子さんの愛犬シロを連れ出し、稲佐山へ行きました。 人懐っこくて、他の犬にも興味津々のシロちゃんはあっちへ・・・こっちへ・・・でもアユとシロとの距離は一緒に遊んでもなかなか縮まらず・・・・・最後は無理矢理くっつけて…もっと読む