散歩

こんにちは。看護の西村です。普段あまり散歩しないのですが、近くを散策してみたら、初めて見る公園を発見しました。 紅葉が綺麗で、ちょうど誰もいなかったので、飲み物を買って少しゆっくりしていきました。もっと読む

術後2日目

看護の長坂です。 チューブ類を抜いてもらいまずは立ち上がる練習をしました。 それから歩行器を使って部屋の中を歩いたり 廊下を歩いたりしました。 トイレも一人でできるようになったので 部屋を一人部屋から大部屋に移動させられ…もっと読む

大分旅行

家族と親戚みんなで旅行に 行ってきました! 宿泊した宿の部屋からは 紅葉が見えてすごく綺麗でした ご飯もとても美味しかったです! お風呂もたくさん種類があって 夜は一人で温泉巡りをしました!笑 また行きたいです(*^_^…もっと読む

福岡

受付の猿渡です。先日、福岡に住んでいる友人に会いに福岡に行きました。初めて博多駅にあるカルビーのお店でできたてのじゃがりこを食べました✨普段買うじゃがりことは違いホクホクしていてポテトみたいでした!そして、GENERAT…もっと読む

受付の久田です。

先月末に劇団四季のリトルマーメイドを観に 福岡へ行ってきました♪   とても面白かったです! 公演日がハロウィンだったので 福岡はとても賑わってました(^_^)もっと読む

さくら

受付の川上です。 ぬいぐるみをあげたら抱きしめながら寝っ転がりました(笑) 自分の子供のように抱きしめているのが可愛すぎます♡もっと読む

電気ストーブの前に・・・・・

最近寒くなってきてクロエは電気ストーブの前から離れなくなりました。私が帰ってきても首だけ向けて駆け寄ってくることはなくなりました。笑たまに膝掛けにくるまり顔だけ出しているときもあります!家に帰って癒されるので疲れが吹っ飛…もっと読む

食欲の秋

佐世保にステーキを食べに行ってきました。けっこう量が多かったのですがぺろっと食べて、、、おなかいっぱいと言いながら食後はしっかりとフルーツパフェを食べました!満足な一日でした。                      …もっと読む

佐世保のカフェ

受付の原田です。先日佐世保にあるHutteというカフェに行ってきました。料理はおいしく、景色がよかったです!肝心な料理や景色の写真を撮っていませんでした…もっと読む

実家

久しぶりに実家に帰って犬の散歩に行ってきました今年の夏までは4頭の犬がいましたが、今は1頭だけになってしまいました。かなりボサボサの我が家の犬です(笑)お散歩途中には牛がいました❗帰り道は夕陽が沈んでキレイですとってもの…もっと読む

1 2 3 4 5 6 89