実家の猫

実家のタラちゃんです。 絶対にカメラは見てくれません。 何十枚も撮ってこれがベストショットです。 次はもっとカッコ良く撮れるように頑張ります❗もっと読む

なすび

なすびが家に来て2ヶ月が経ちました。たくさん遊んで寝て、元気にすくすく成長してます。最近では、知らぬ間に歯が一本抜けていました。ソファーを広々と占拠して寝ることもしばしばです笑  特にシロにくっついて回って、真似をしたり…もっと読む

誕生日

11月18日はガンテツの3歳の誕生日でした。 ガンテツを引き取ってから初めての誕生日だったので仕事が終わってからプレゼントを買いに行きました。 普段はオヤツをあげないようにしているので見慣れないオヤツに興味津々でした。 …もっと読む

海遊館

先日の休みに海遊館に行きました!ガイドツアーに参加したり、夜も行ったりして、結局3周もまわりました。さすがに歩き疲れました!ガイドツアーではジンベイザメの食事風景を上から見ることが出来ました。サメやエイにも触れて、大満足…もっと読む

スペースワールド

こんにちは、動物看護師の犬塚です。先日、看護の山崎さんと松本さんとスペースワールドに行ってきました。絶叫系を制覇したかったのですが、ヴィーナス、タイタンには乗れたのですが、時間の都合でザターンには乗れませんでした。 昼食…もっと読む

スペースワールド

こんにちは。動物看護師の山崎です。先日犬塚さんと松本さんと3人でスペースワールドに行って来ました。今年で閉園なので乗りきれなかった絶叫系に乗りました。案の定気持ち悪くなり昼御飯を残しました。次は水族館へ行きたいと計画中で…もっと読む

散歩

こんにちは。看護の西村です。普段あまり散歩しないのですが、近くを散策してみたら、初めて見る公園を発見しました。 紅葉が綺麗で、ちょうど誰もいなかったので、飲み物を買って少しゆっくりしていきました。もっと読む

術後2日目

看護の長坂です。 チューブ類を抜いてもらいまずは立ち上がる練習をしました。 それから歩行器を使って部屋の中を歩いたり 廊下を歩いたりしました。 トイレも一人でできるようになったので 部屋を一人部屋から大部屋に移動させられ…もっと読む

大分旅行

家族と親戚みんなで旅行に 行ってきました! 宿泊した宿の部屋からは 紅葉が見えてすごく綺麗でした ご飯もとても美味しかったです! お風呂もたくさん種類があって 夜は一人で温泉巡りをしました!笑 また行きたいです(*^_^…もっと読む

福岡

受付の猿渡です。先日、福岡に住んでいる友人に会いに福岡に行きました。初めて博多駅にあるカルビーのお店でできたてのじゃがりこを食べました✨普段買うじゃがりことは違いホクホクしていてポテトみたいでした!そして、GENERAT…もっと読む

1 2 3 4 5 6 7 91