おにぎり

看護の長坂です。ヘルニア手術して次の日の朝看護師さんにベッドを起こしてもらったらそれまでなんともなかったのですが急に貧血を起こしてしまいました。ご飯も食べれず、ずっとぐったりしていたのですが看護師さんが「ご飯ばおにぎりに…もっと読む

ツル茶ん

こんにちは、動物看護師の犬塚です。先日、ツル茶んに行きました。トルコライスが有名なだけあって修学旅行生や観光客が多かったです。ツル茶んのトルコライス初めて食べたのですがカレーもナポリタンも昔懐かしい味で美味しかったです。…もっと読む

コメダ珈琲

こんにちは。動物看護師の山崎です。先日看護の犬塚さんと朝ごはんを食べにコメダ珈琲に行きました。 私はフィッシュバーガーとモーニングセットを初めに食べて後からデザートとモーニングセットをまた追加で食べました。朝から二人で4…もっと読む

大分旅行

こんにちは。 看護師の西村です。 10月初めに連休をいただいて、大分へ旅行に行きました。 人生初めてのサファリにも行きました♪ こんな近くで、ライオンや熊や色々な動物を見たことがなかったので、大人ながらに凄く興奮しました…もっと読む

森きらら

休みの日に森きららに行きました。初めて行ったのですごく興奮しました!!中でも可愛いかったのはチーターと手をあげてアピールするアライグマです また機会があれば行きたいと思います(o^^o)もっと読む

「オン」

受付の川上です。最近寒くなってきてオンは電気ストーブの前から動きません(笑) ちっちゃい頃から寒がりなのか電気ストーブがないと落ち着きません(笑)少し距離が近いのでもうちょっと離れてほしいです!もっと読む

受付の久田です。

先日の休みに島原観光をしました! 偶然みつけた「大三東駅」は 日本一、海に近い駅みたいで 波の音と潮の香りでとても落ち着く場所でした✨   長崎にもまだまだ知らない場所が たくさんあるので探検していきたいです♪もっと読む

歯磨き

最近クロエの歯磨きを始めました!最初は興味があり自分から歯ブラシを噛んでいましたが今では口を開けようとしません。そして口を開けられないようにおもちゃを離さないようにしてます…笑嫌がる姿を見て弟が歯磨きシートを買ってきてく…もっと読む

お上り

受付の猿渡です。おくんちの最終日、祖母と母とお上りを見に行きました!走って県庁坂をかけあがるのは本当に迫力があってかっこよかったです✨また来年のおくんちが楽しみです!もっと読む

ウォーターフロント公園

先日の休みは早朝からウォーターフロント公園で散歩しました。 朝の早い時間でしたがウォーキングしている人が多かったです。  赤い道は膝に優しい柔らかいコンクリートでガンテツも走りやすそうでした。 船も動いていない早朝は水辺…もっと読む

1 2 3 4 5 6 7 8 9 91