水炊き

こんにちは。看護の西村です。昨日は妹と水炊きを食べました。食後のデザートは冬季限定のキットカットです✨はじめて食べましたが、いつも食べてるキットカットより、特別感があって美味しかったですもっと読む

お花見

休みの日に友達とお花見に行きました!菜の花と桜がコラボレーションしていてとても綺麗でした!✨✨一人は妊婦さんで、子育てで忙しくなる前に3人ともたまたま時間が合って皆で桜を見ることができて良かったです(*^_^*)もっと読む

最後のツーリング

こないだの休日は早起きしてツーリングに行ってきました!平日だったので特に混むこともなく1時間で佐世保について平戸へ向かいました。平戸からさらに1時間ほど走って生月につきました!この日はとてもいい天気でほんとに気持ちよかっ…もっと読む

フクロウカフェ

火曜日、友達と福岡へ映画とフクロウカフェに行って来ました。フクロウカフェは様々な種類のフクロウを触ることができ、頭や肩にも乗せることができ貴重な体験でした!映画は3月のライオン前編を見てきました!また一ヶ月後、一緒に後編…もっと読む

お散歩

暖かい日が続いて、我が家のおじいちゃん犬も喜んで散歩に行っています。時々猫も一緒に行きますが、近付きすぎると猫パンチが飛んでくるので、外でも常にこの距離を保っています。ゴロゴロ寝そべって、全然前に進めません。仲良く散歩に…もっと読む

動物看護師の犬塚です。

こんにちは、動物看護師の犬塚です。 先日、佐世保にいる甥っ子と姪っ子に会いに行ってきました。 久しぶりに公園などでたくさん遊べて楽しかったです。 甥っ子は4月から1年生なので、学校の話しをきくのが楽しみです。もっと読む

受付の原田です。早いものでもう4月になりました!3月は、県外にいる友人が帰省していたので、遊んだり、ご飯を食べに行ったりしました。友人のほとんどが4月から社会人になるので、なかなか会えなくなると思うと寂しいです。私はもう…もっと読む

りんちゃん

受付の川上です。りんちゃんに赤のバンダナをつけてみました!! とってもお似合いで気に入ったのか嫌がらずにずっとつけていました!!改めてりんちゃんはなんでも似合うなって思いました!(笑)もっと読む

焼き鳥

受付の猿渡です。 先日、友人ととりでんにいってきました! つくねがすごく美味しかったです✨ 山芋が大好きなんですけど、サラダに山芋が入っていて、本当に美味しかったです✨ また行きたいです!もっと読む

我が家のペット

最近のクロエはぐでを家の中に出すと走って追いかけます! そして先日、テーブルの上にぐでを乗っけていたのですがにらむようにして目で追っていました(笑) 奇跡の写真が撮れましたがこの後ぐでは叩かれていました…(´-ω-`)もっと読む

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 84