図書館

先月は看護師の友達が副看護師長の試験を受けるために勉強することになっていたので一緒にシーボルト大学の図書館で久しぶりに朝から晩までみっちり勉強しました。 お昼は学食で学生に混じって美味しいランチを食べれます。 おかずは一…もっと読む

動物看護士の泉田です。

嬉野に温泉と湯豆腐を食べに行ってきました。温泉豆腐はとろとろでおいしかったです。 自宅ではケーキについていた飾りをこてつにくっつけて遊びました!もっと読む

福岡

友達と福岡に行ってきました!イルミネーションがとても綺麗でした✨✨ 欲しかった洋服も買うことができて充実した一日になりました(^_^) しろちゃんにもクリスマスプレゼントにサンタの帽子をもらいました(o^^o)もっと読む

コメダ珈琲店

動物看護師の松村です最近時津にできたコメダ珈琲店に行って来ました(^^) コーヒーも美味しそうだったのですが、今回は甘夏のジュースにしました 果肉が沢山で美味しかったです(^^)もっと読む

動物看護師の大石です。

先日、実家に帰りました。牡蠣や焼肉をして、とても楽しかったです冬のバーベキューもなかなかだと思いました!!もっと読む

猫カフェ

先日、友達と浜の町の猫カフェな行きました。三匹の子猫がいて、おもちゃでたくさん遊びました! 猫カフェのあとは万屋町を歩いてた人懐こい地域猫と戯れて帰りました笑猫に癒され、充実した休日となりました。もっと読む

やきとり公民館

こんにちは、動物看護師の犬塚です。先日長与にあるやきとり公民館に行ってきました。 串もサイドメニューも美味しかったので また行こうと思います。    もっと読む

お気に入りおもちゃ

動物看護師の阪口です。このおもちゃはいつ出してみても一番反応がよく、遊びがいがあります。 女の子とは思えないたくましいジャンプを連続で披露してくれます。前世はアスリートだったのかも!と思うことがあります!笑  もっと読む

七五三

先日、子供の七五三でした。 長女7歳、長男5歳、次男3歳 いやー。かわいかった。もっと読む

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 84