島巡り

6月に石垣島、竹富島、波照間島に行ってきました。波照間島は船の欠航が多くて行けるか不安でしたが無事行けました!海は綺麗すぎて一日シュノーケリングを楽しめました。ビーチには猫も沢山いて可愛かったです。もっと読む

島原ドライブ

先週、家族で島原へドライブに行って来ました。とても天気がよく良いドライブ日和でした!がまだすドーム、道の駅、みなんめキッチンへ行きました。みなんめキッチンでは、しいたけバーガーとしいたけフリットを食べました。フリットが揚…もっと読む

獣医師の森崎です

先日、ちゃんぽんを食べに四海樓に行きました。   目の前には大型客船が停泊しており、たくさんの観光客の方がいました。   夜になり、出航の際にはライトアップされていて綺麗でした。   いつか…もっと読む

ボックス

こんにちは。動物看護師の山崎です。半年ぐらい前に椅子にもなる茶色のボックスを購入しました。その日から三匹の猫の爪研ぎにされ座る部分がボロボロになり、ほどけた紐を噛むようになったので新しいのを購入しました。次のは合革で出来…もっと読む

父の日

父の日に子供たちから似顔絵のプレゼントをもらいました。 我慢できなかった次男は前日にプレゼントしてくれました(笑) 3人とも年々絵が上手になっています!もっと読む

ひつまぶし

受付の原田です。先日東京へ行ってきました。築地でひつまぶしを食べたのですが、とても美味しかったです!朝からたくさん食べたので、食後すぐお腹をこわしました(笑)もっと読む

友達につきまとうクロエ

この前の休みにクロエも一緒に友達の家に遊びに行きました!初めて会ったのに友達にべったりでどこに行くにもついて行き姿が見えなくなるとドアの前で待っていました(笑)疲れたのか最後らへんは大人しく寝ていました(u_u)もっと読む

受付の猿渡です。

最近、そうたは窓からお見送りしてくれるようになりました✨帰って来たときも、窓から出迎えてくれます(笑)家の中に入ったらテンションMAXで走って来てくれるので可愛くて幸せな気分になります。。。(笑)もっと読む

最近

受付の川上です。 よく行っているごはん屋さんがあります!!!! とても美味しくて色んな人に教えてます(笑) また次の休みに行く予定です!(笑)もっと読む

受付の久田です。

先日海きららに行ってきました✨   イルカのショーが見たかったのですが プールの工事でショーはお休みでした。 ですが、とても楽しかったです☆   また工事が終わったら行きたいです♪もっと読む

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 88