初めまして

こんにちは!看護の松本です。 入社して5日目です。 覚えることがたくさんありますが、 すこしずつでもできるように頑張ります!! ご飯をねだるシロと、箱が好きなクロ。 我が家の愛猫です!もっと読む

夜桜

こんにちは、看護の西村です。 仕事帰りの夜道、ふと浜田公園前を歩いていたら・・・ きれいな夜桜☆ しばらくその場できれいな桜に見入ってました。もっと読む

姪っ子

動物看護師の松村です。会う度に姪っ子の成長に驚かされます。初めて会った時はこんなに小さかった姪っ子も 毎日すくすく成長しています。  階段を登れるようになったり言葉を話すようになったり日々の成長が本当に楽しみです。もっと読む

獣医師の荒木です。

先日の休みに御船山楽園の花まつりの桜を観み行きました。 武雄はちょうど桜が満開になっていて見頃でした。   実家の犬達は武雄に連れて行けなかったので、 実家の近くの桜がキレイな千尽公園に連れ行きました。 &nb…もっと読む

楽しいランチ

動物看護師の泉田です。 1ヶ月前桃子さんとお休みが一緒だったので、ショッピングとランチに行きました。 パスタ、ピザ、ライスコロッケ。満腹です・・・・・。 食べ過ぎたね!!と言いながら、おやつにはフルーツサンド 笑楽しいお…もっと読む

しずや

        動物看護士の本多です。 いつも元気なしずや。 ドアの隙間からかわいいショットが撮れました!!   外に出るとやんちゃすぎてパワーに圧倒されますが 隙間から…もっと読む

☆誕生日☆

動物看護士の中村です。 誕生日に母がパンケーキをごちそうしてくれました! どちらもとても美味しかったです!! おまけのシロちゃんです☆ 大好きなプーさんと寝ています。    もっと読む

中村さんの誕生日

昨日は中村さんの誕生日でした。 今回もいつもお世話になっているエーワンさんでケーキを作ってもらいました! 中村さん誕生日おめでとうございます☆    もっと読む

ジェットコースター

動物看護師の阪口です。 先日、元スタッフの早田さんと富士急ハイランドに行ってきました。 2人とも絶叫系が大好きで、ずっと 行きたかったので楽しかったです。 どれも2−3時間待ちでしたが時間が許す限り乗りました!すると次の…もっと読む

はじめまして

動物看護師の犬塚です。 入社して1週間が経ちました。 早く覚えられるように頑張ります。 我が家のペットです。 甘えんぼうで毎日癒されます。もっと読む

1 78 79 80 81 82 83 84