獣医師の荒木です。

以前の休日に友達と小浜温泉に行ってきました。

ドライブで立ち寄っただけだったので足湯に入って帰るつもりだったのですが

海上露天風呂という珍しい温泉を見つけたので入って帰りました。

 

IMAG2252

道ばたに看板だけ立っているのかと思ったらテトラポットに埋もれるようにあるのが温泉です。

IMAG2253

海面と風呂の高さがほぼ同じくらいなので海と一体になってるようでした。

IMAG2239

高い波だと少し湯船に海水が入ってました。。。

IMAG2233

この日はずっと曇り空で雨も少し降っていたんですが、

ちょうど夕日が沈むタイミングで雲の隙間から広がった夕日がとてもキレイで感動しました。

IMAG2236