「うちの猫」

動物看護師の松村です うちの猫があまりにも丸くなって寝ていたので思わず写真を撮りました 丸くなっているのも可愛いですが、早く暖かくなってのびのび寝ている姿も見たいです(^^)もっと読む

ランタンフェスティバル

動物看護師の松村ですランタンフェスティバルに行って来ました(^^) とてもキレイでした!期間中もう一度くらい行きたいと思います(^^)もっと読む

伊王島灯台

動物看護師の松村です。伊王島に行って来ました(^^) 灯台と周りの景色がとても綺麗でしたまたふらっと遊びに行きたいです(^^)もっと読む

コメダ珈琲店

動物看護師の松村です最近時津にできたコメダ珈琲店に行って来ました(^^) コーヒーも美味しそうだったのですが、今回は甘夏のジュースにしました 果肉が沢山で美味しかったです(^^)もっと読む

熊本

動物看護師の松村です。熊本の大観峯と黒川温泉に行って来ました(^^) 大観峯は広くて壮大な景色が広がっていました 。  黒川温泉では温泉街をブラブラして、立ち寄り湯で温まりました(^^)日帰りだったので、今度は泊まりでゆ…もっと読む

ハウステンボス

動物看護師の松村です。ハウステンボスに行って来ました! 10月の終わりということもあってハロウィーン一色でした(^^)今度はイルミネーションを見に行きたいと思いますもっと読む

「御船山」

動物看護師の松村です。 佐賀県武雄市にある御船山のライトアップを観に行って来ました(^^)   とても幻想的で綺麗でした。来年も行こうと思います(^^)もっと読む

Sky Jamboree

動物看護師の松村です。 先月末に稲佐山で行われたSkyJamboreeに行って来ました! 日中はものすごく気温が高くて、暑さとの戦いでした でも好きなアーティストを沢山見れて大満足でした(^o^)もっと読む

夏祭り

動物看護師の松村です 西彼夏祭りに行って来ました 打ち上げ花火がとてもキレイでした(^^) 来年も行きたいと思いますもっと読む

森きらら

動物看護師の松村です。 森きららに行って来ました(^^) ツシマヤマネコのつしまる君はご飯タイムでした 普段はあまり近くに出てこないそうなのですが、近くでみれて良かったです(^^)もっと読む

1 2 3 4 5