動物看護師の大石です。

先日、妹とご飯を食べに行きました。ハンバーグ屋さんでステーキやパイ包みのコーンスープなどがありとても美味しかったです!もっと読む

動物看護師の大石です。

先日、実家に帰りました。牡蠣や焼肉をして、とても楽しかったです冬のバーベキューもなかなかだと思いました!!もっと読む

動物看護師の大石です。

先日、猫舎を開けた時病院の猫ちゃんヘナがタオルをかぶってこっちを見てました。面白いと思って思わず写真をとってしまいました。もっと読む

動物看護師の大石です。

先日 洋麺屋五右衛門に行きました。店内がとてもオシャレで、パスタもとても美味しかったです。 ボリュームもとてもあり良かったですまた機会があったら行きたいです。もっと読む

今日のりんちゃん

猿渡さんの靴で遊ぶのが最近はまっているみたいです。 怒るのですが、可愛い顔でみられたらついつい許してしまいます。もっと読む

動物看護士の大石です

  先日、雑貨屋さんでかわいいアロマランプを見つけました 火を使わない電池のランプなので枕元においても安全 でかわいいアロマランプなので買ってよかったです。もっと読む

動物看護師の大石です。

先日、親戚の従姉妹と妹とでご飯を食べに行きました。 みんな小さかったのに大きくなってて会えてとても嬉しかったです。今度はいつ会えるか楽しみです。もっと読む

動物看護士の大石です。

先日、お休みをいただき実家に帰りました。実家は遠いためなかなか帰れてなかったのでとても懐かしく感じました。牛たちも歓迎してくれました(笑)夜には父からお肉をごちそうしてもらいました。 とても美味しかったです。家族の顔が見…もっと読む

動物看護師の大石です。

先日、長崎駅のアミュに新しくできた東急ハンズに行きました。沢山の物がありとても珍しかったです。そこでまた、珍しい芝生を買ってしまいました(笑)木箱に入っていてとても可愛らしいです。今度可愛い鉢植えに入れてあげようと思いま…もっと読む

動物看護師の大石です。

梅雨に入り、最近じめじめした天気が続いてます。こんな季節に目立つのは紫陽花ですね。 先日長崎駅前のかもめ広場にも様々な紫陽花が並んでいてとても綺麗でした。 紫陽花を見ていたら梅雨も少しはいいかなっと思います。もっと読む

1 2 3 4