お正月

看護の長坂です。お正月に友人たち総勢9人でカキ焼きに行きました! 大人数だったので多めに頼んで焼いていたのですが量が多すぎて食べてしまうのに大変でした(笑)しかしどれも身がぷりぷりでとてもおいしかったです☆その後車で15…もっと読む

新しい家族

アカハライモリという種類のイモリを、母が道端で2匹拾ってきたので飼うことになりました! 2匹居て、名前がアカハラ1号とアカハラ2号です! うに太郎は、イモリが家に来てから毎日かかさず観察してます。笑 しろも気になって一緒…もっと読む

獣医師の山下です。

先日のお休みに品川アクアパークに行きました!水槽やイルカショーもライトアップされて、とてもきれいでした。生まれたばかりのペンギンの赤ちゃんがぬいぐるみみたいで、すごく可愛かったです。もっと読む

りんちゃん

受付の川上です。りんちゃんに可愛いお花をつけてあげました(笑) とっても似合っててみんなから可愛いと言われりんちゃんはテンションMAXでした!!またなにかあったらりんちゃんにつけてあげたいとおもいます(笑)もっと読む

コメダ珈琲

こんにちは、動物看護師の犬塚です。 先日コメダ珈琲に行ってきました。 モーニングだけのつもりだったのですが他のメニューも気になりつい頼んでしまいました。 思った以上に量が多く朝からお腹いっぱいになりました。もっと読む

くぅの診察

休診日だったのですが、先日の火曜日に診察に行きました。 目の方はなにも異常なくついでに爪切りをしていただき終わった後はりんちゃんたちと仲良く遊んでいました!! 看護の中村さん家のシロちゃんもいてみんなとても楽しそうでした…もっと読む

コレクション

受付の猿渡です また動物のガチャガチャを見つけたのでもうしないと決めていたのですがやっちゃいました✨(笑) 一番ゴリラがリアルでした(笑) また車に飾ろうと思ったのですかすでに動物たちがいっぱいいっぱいで置けなくて残念で…もっと読む

「うちの猫」

動物看護師の松村です うちの猫があまりにも丸くなって寝ていたので思わず写真を撮りました 丸くなっているのも可愛いですが、早く暖かくなってのびのび寝ている姿も見たいです(^^)もっと読む

うな重

飲みに行った旦那さんがお土産でうな重を持ってきてくれましたうなぎはちょっと苦手だったんですがとっても美味しかったです❗もっと読む

パン君初めての手術

こんにちは。看護の西村です。 先週の日曜日、一昨年から家族の悩みの種だった、パン君のペニス付近に出来た謎の出来物の手術をしました。 ついでに、なかなか父が踏み切れなかった去勢手術も⭐手術後元気に、実家に帰って行きましたもっと読む

1 2 3 4 5 6 7 8 86